FOOTBALL | 2018.12.16 Sun

2018年度副将 吉田郁より皆様へご挨拶

2018年度の法政オレンジを応援してくださり、ありがとうございました。関東で3位という結果になり目標を達成することは出来ず、応援してくださった皆様申し訳ありません。

私自身、思ったようなプレーも出来ず思い悩んだ時期もありましたが、チームの絆が強い私たちは皆で協力し成長できました。そこにはチームの制度改革の影響やチーム改革後初年度である去年の先輩方が築き上げていただいた物のお陰で、今までよりも強く協力関係・競争関係を作り上げることができました。

初戦の明治戦で負けてしまいましたが、そこからのチームの修正はよく、特にディフェンスは良い修正をすることができました。その要因となったものは選手・スタッフ・コーチの頑張りはもちろん、応援して頂いていることが一番の要因となりました。この場をお借りして、2018年度のチームテーマでもある「感謝」を述べさせていただきたいと思います。

応援していただいた方々、チームの関係者、チームメイト、誠にありがとうございました。

また2018年の秋シーズンはかなり怪我が少なく、私たちが目指している世界基準のフィジカルが徐々に作り上げられていると思います。

次年度はさらに強いチームになり、私たちの目指した姿を体現してくれると思います。

これからも法政オレンジの応援をよろしくお願いします。

 

副将 DL #9 吉田郁

LATEST NEWS