FOOTBALL | 2019.12.21 Sat

2019年度 副将 小澤優太より皆様へご挨拶

法政フットボールを応援して下っている全ての方々へ

 

今シーズン、社会人に勝つという目標は達成できずに終わってしまいました。非常に不甲斐なく皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。この感情は、日々皆様からの応援がすごく力になっているからこそのものだと感じます。1年間ありがとうございました。

 

私たちはフットボールをはじめとして沢山のことに全力を注いでおります。一見関係のないように見える部分までです。SNSや物販が良い例ですがおそらくどのチームよりも力を入れていると思います。もちろん全て日本一になるためです。高校生フットボーラー達が法政っていいなと思ってくれたり、フットボールを見たことのない方々がこのチームかっこいいなと応援に来てくれたり、プラスなことばかりです。

当然のことながら選手は日々の練習を全力で取り組んでおります。今後法政フットボールはもっと強く、もっとかっこよくなっていきます。学生フットボールの枠から飛び出し、日本のスポーツ界から突出したチームへとなっていきます。これらの取り組みは短期的な結果としては現れにくいとは思いますが、毎シーズン全力を尽くし日本一を目指しております。

 

後輩達の応援、サポートを今後共よろしくお願い致します。

 

副将 小澤優太

LATEST NEWS