FOOTBALL | 2019.12.25 Wed

2019年度 MKTリーダー 高橋佳佑より皆様へご挨拶

いつも法政フットボールを応援して頂きありがとうございます。

4年マーケティングリーダー高橋佳佑です。

 

皆さまの大きなご声援で、関東リーグ2位、東京ボウル優勝という結果を得ることができました。ありがとうございました。

 

しかし私たちの目標は社会人に勝つというものであり、まだまだ法政フットボールは強くなってくれると信じています。

 

さて話はマーケティングチームに移りますが、今年で発足して三年目という部門で試行錯誤の連続でした。動画編集、写真撮影、イベント企画運営、SNS運営など素人学生の集まりが、みんなで知恵を振り絞りながら頑張っています。春の日大戦運営、6月終わりのファンフェスタ、リーグ戦最終戦のホームカミングデー、そして皆様がご覧になってくださっているSNS等々マーケティングチームが中心となり、運営してきました。

 

新チーム発足時のご挨拶で、法政フットボールの試合を見たり応援することが楽しいと思ってもらえるように頑張っていきたいと言いました。

 

もちろん、アラバマ大、ペイトリオッツのように強さで突出することが何より応援してくださっている皆さんにとっては楽しく面白いことだと思います。

 

しかし強いだけではなく、SNSがかっこよかったり、グッズが沢山あったり、そういった要素が、もっとアメフトを楽しんでいただける材料になると思います。

 

私は三年生まで選手をしていたのですが、今でもアメフトをしたくなるくらいアメフトが法政フットボールが大好きです。

法政フットボールがSNSも、強さも突出したチームになり、単に学生部活の枠を超えたチームになると信じています。

 

毎年のことですが、日本一という目標に向かって頑張っていきますので、今度とも法政フットボールの応援をよろしくお願いいたします。

 

最後に法政フットボールのインスタグラムを見たことがない方は是非ご覧になってみてください。

https://instagram.com/hoseifootball?igshid=u8hivargxexm

 

高橋佳佑

LATEST NEWS