MENS BASKETBALL | 2018.09.20 Thu

リーグ戦 第8節 全勝対決の結果報告

第8節 vs 日本体育大学

ついに迎えた全勝対決。

この日はホームタウンということもあり、アメリカンフットボール部、女子ラクロス部、相撲部、そしてマスコットキャラクターのオレンジスライス君がとどろきアリーナまで応援に駆けつけてくれました。Paintedn it ORANGEのごとく、法政応援席をオレンジに染めて望んだ重要な一戦。

 

開始早々日体#3大浦にスリーポイントを決められるが、#15米山が留学生からファールを誘い、しっかりとフリースローを二本沈める。その後#30水野のアシストから#34濵田のスリーが決まり、応援席が盛り上がる。#5玉城のスティールから#30水野のドライブが決まり、4点リード。その後一進一退の攻防が続き、1点リードで2Qへ。

またも先制を許すと#12千代のターンオーバーから連続得点を許し、12点差をつけられたまらずタイムアウトを取るが、流れは変わらず。

一度崩れた歯車は試合終了のブザーが鳴るまで戻らず、25点差で敗戦となった。

敗戦はしてしまったものの、たくさんの方々に応援して頂き、とても感謝しております。

この一敗から学んだことを今後の試合に生かし、必ず一部復帰を果たします。

引き続きご支援とご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

法政 62 (18-17 12-24 12-27 20-19) 83 日本体育大学

 

スタッツは以下のURLからチェック

http://www.kcbbf.jp/game/detail/id/10645

LATEST NEWS