RUGBY | 2019.08.15 Thu

【 網走合宿 14日目 】

8月15日(木)

本日は練習の最後にフィットネスメニューを行いました。

苦しい中でも励まし合いメニューを乗り越えることができました。

これは"One Team"というスローガンで合宿に取り組み成長した証であると言えます。

 

明日が網走合宿最後の練習となりますが、”One Team"というスローガンを胸に全力で取り組んでいきたいと思います!

《 選手インタビュー 》

選手インタビューの最後を締めくくるのは、法政大学ラグビー部主将の 井上 拓(4年/御所実業)です。

 

Q.この合宿で「キャプテン」として特に何か意識していることはありますか?

A.この合宿でシーズンに繋げ、チームの方向を導けるように意識しています。また、しんどくなった時こそ気遣いを意識しています。

 

Q.合宿も終盤さしかかっていますが、チーム・個人として何か手応えを感じている部分はありますか?

A.食事なども学年を超えて食べることができていて、良いコミュニケーションを取ることができていると思います。そのコミュニケーションが良い練習の雰囲気を作ってくれていると思います。

 

Q.秋シーズンに向けての意気込みはありますか?

A.シーズンの最後まで、”One Team"でやりきります。応援よろしくお願いいいたします。